見出し画像

休日… 公園で美しい人を見かけた…

休日に公園に散歩さんぽへ出かけた

いい天気だ…

一人で歩いていると

私の前に幻想げんそう的な光景があった…

美しい女性が公園を歩いている

彼女も散歩さんぽだろうか…?

日差しがきついために

日傘ひがさをさしている

美しいひとだ…

じつさまになっている光景だ

私が画家なら絵を描いただろう

綺麗きれいな公園を歩く美しいひと

今日、散歩に来てよかった…

美しい光景に出会えた…

あの女性はひとり身だろうか…?

人妻なのだろうか?

気になって仕方がない…

私は既婚者きこんしゃ

もし私がひとり者だったなら…

勇気を出して彼女に声をかけただろうか…?

いや…

たぶん、無理だろう…

あんなに美しい人に

声をかける勇気は私にはない…

でも…

またえるだろうか…?

また休日の公園で

あのひとに…

いたい…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。