マガジンのカバー画像

【R18】禁断の家庭教師

21
私ことセイジは某有名私立大学在学の2年生だ。 私は裕福な家庭の一人娘で、女子高2年生であるサヤカの家庭教師を引き受けることになった。 サヤカの母親のレイコは美しい女性だった。 私…
¥1,000
運営しているクリエイター

#禁断

【R18】禁断の家庭教師:12章「大人のキス」

 突然の電話に驚いた二人だったが、電話を取りに歩くレイコの股間からは愛液の滴が透明な糸を…

100
幻田恋人
3年前

【R18】禁断の家庭教師:13章「不死身の怪物」

 家に帰って来た私は、まず紅茶を被ったズボンとパンツを洗濯機に入れて洗おうとした。  す…

100
幻田恋人
3年前
1

【R18】禁断の家庭教師:14章「二つのお土産」

 レイコと性戦を戦った次の家庭教師の日が来た。  私の本来の仕事はサヤカの家庭教師である…

100
幻田恋人
3年前
1

【R18】禁断の家庭教師:15章「修学旅行と私の合宿」

 次のサヤカの家庭教師の日である。  いつも通りサヤカの家を訪れた私は、母親のレイコに挨…

100
幻田恋人
3年前
2

【R18】禁断の家庭教師:16章「性の家庭教師 編」レッスン1『二人だけの食事』

 サヤカが修学旅行に出発する当日。  修学旅行は四泊五日の沖縄旅行だ。  朝家を出て、学…

100
幻田恋人
3年前

【R18】禁断の家庭教師:17章「性の家庭教師 編」レッスン2『脱衣所での寄り道』

「はいっ! お願いします!」  私はなぜか直立不動でレイコに答えていた。もちろんペニスも…

100
幻田恋人
3年前

【R18】禁断の家庭教師:18章「性の家庭教師 編」レッスン3『寄り道が続く…』

「セイジさん、寄り道はもう無しね。 さあ、残りを脱がせてもらえないかしら。」  そういってレイコは両腕を後ろに回してブラジャーだけの胸を私に対して突き出してくる。  レイコの紫色のブラジャー…  何カップっていうんだろうか…?  彼女の胸は大きい方なのかな…?  この胸に触ってもいいのだろうか…?  目の前に突き出されている、ブラジャーで覆われたレイコの胸が私の頭の中を占領していた。  私はその時、レイコの胸以外に何も見えていなかった。 「どうしたの? 早く脱がせて。」

¥100

【R18】禁断の家庭教師:19章「性の家庭教師 編」レッスン4『寄り道の終わり』

 パンストとパンティのゴムの跡が残っているが、それ以外には染み一つ無く綺麗で真っ白なレイ…

100
幻田恋人
3年前

【R18】禁断の家庭教師:20章「性の家庭教師 編」レッスン5『彼女が私を洗う』

浴室の中は温かく、湯気が立っていた。 レイコが風呂に湯を張っていてくれたのだ。  レイコ…

100
幻田恋人
3年前
1

【R18】禁断の家庭教師:21章「性の家庭教師 編:レッスン6『私が彼女を洗う』」

 レイコの愛液をまた味わいたい…、飲みたい…、ペニスを中心に欲望が高まってくるのを私は止…

100
幻田恋人
3年前
2