見出し画像

「中部STARTUP PITCH」で「愛知キャピタル 金しゃち賞」を受賞しました!

株式会社RTプロジェクト(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:城山朝春)は、5月12日(木)13:00〜17:00に実施された株式会社サムライインキュベート主催「中部 STARTUP PITCH」に登壇し、「愛知キャピタル 金しゃち賞」を頂きました。

■登壇内容
5月12日(木)13:00〜17:00に実施された、株式会社サムライインキュベート主催「中部STARTUP PITCH」に弊社代表取締役副社長の吉澤と取締役COOの清水が登壇いたしました。

このイベントは、スタートアップ・起業家が成長を加速するための第一歩として、中部エリアのスタートアップ・起業家が参加し、スタートアップと地銀・VCのマッチング機会の創出を目的とするイベントです。

ピッチ中の弊社COO清水

弊社は、現場調査(以下、現調)から見積までを一括で管理できるアプリ、「GENCHO」の紹介をいたしました。建築会社においては薄利案件による非効率な経営がされていることが多く、その大きな原因は現調時のコミュニケーションエラーによる工数の増加や顕在化していない現調コストの蓄積にあります。
「GENCHO」は様々なツールに散らばっている情報を一つにまとめ、現調の効率化を促し、建築業界の経営の革新をめざします。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。
今後も事業拡大に向けて邁進してまいりますので、ご興味をお持ちいただけましたらご連絡ください。

「中部 STARTUP PITCH」でのピッチ内容の詳細は以下のリンクからご覧ください。
https://note.com/gencho_rt/n/nc22dfeda7509


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?