【第2弾】お友達のブラジルの記事をシェア

4/22に投稿したお友達のケイタブラジルさんの記事

30のハートマークを頂戴しました!
個人的にはリオのカーニバル(カルナヴァル)を表面的にしか認識をしていなかったので、ケイタ氏のインサイドリポートはとても面白かったです。

で、先程また氏からのメッセンジャーを着信しまして、

ハーバービジネスに新たな記事を自前の写真と文章で寄稿しました。どうぞよろしくお願いします😉

との事。なので、今回もシェアさせて頂きます

大統領がコロナウイルスを「ただの風邪でしょ」とか言うリーダーな事くらいは知っていたのですが、(※時事通信より)

ケイタ氏の記事によると、現・リオ市長は”カーニバル”が嫌いらしい。。。
この辺りも注目して読むと、ブラジルの明るい笑顔と弾けるリズムに、違った意味を感じてしまう気がします。詳しくは記事本編をお読みくださいませ。

で、ケイタ氏のFBを見ましたらば

▲オリジナル主題歌公式カヴァー【燃えてヒーロー ~ブラジルへの道! Samba version】 by KTa☆brasil なるYouTUBEを発見!

まぁ、出会いがDJ/パーソナリティなので、こっちのキャラクターの方が、自分には親しみがあるのだけれどね。

と、云う事で noterの皆様、応援の程 宜しくお願いします。

げんちゃん拝

この記事が参加している募集

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。