我が家の泡盛倉庫を、掃除しました。

画像1 久しぶりに”階段の下”のスペースを掃除しました。比嘉酒造(現・まさひろ酒造)の泡盛が多数
画像2 今年の夏こそ開けたい 黄金比を 蔵が加水で塩梅した15度
画像3 我が家で一番新しい「尚」。AWAMORI NEXT とはカッコいい。
画像4 見学した当時のパンフも出て来た
画像5 離島フェアで訪沖初日にウエイトハンデ覚悟で買った八重泉普通酒。社の倉庫に眠っていた2008年のもの。
画像6 瓶に惚れて買った翠古。凄く古い製法で仕上げた泡盛との事。 https://www.chuko-awamori.com/shijiru
画像7 2012年の泡盛は、我が家で眠っているもので最古の類い。好きな人には鼻で笑われるレベルだが。。。
画像8 宴席が最近は無いので、普段使いでない酒ばかりが残っていく印象だ。noteの番組とかでまた泡盛を出したいな。くーみー先生に”アテ”を作ってもらいたい!

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。