見出し画像

丸福珈琲でブレンドを飲んできた(吉祥寺)

少し前にペルソナ5聖地巡礼も兼ねて吉祥寺に行った。

このときふらっと立ち寄った東急に「丸福珈琲店」というカフェがあるのに気づいた。

みたことある文字だなと思いながら、「まあ疲れたしコーヒー飲めるし入るか」と入ったらびっくり!

なんか見覚えがある・・・

この記事内で紹介していた、珈琲豆のお店だった!

買ったデカフェのコーヒーはこちら。この顔とフォントに見覚えがあった。

そもそも店舗があるとは知らなかったので、びっくりした!
大阪の千日前に本店があるようだ。
難波に行ったついでに行けばよかった!

ケーキも美味しそうだったし、焼き菓子のセットもあったが、パンの田島の生チョコレートチョコチップでかなりお腹いっぱいだったので、ブレンドだけ。

ここはやっぱり、ブレンドコーヒー

砂糖は角砂糖。
小さいミルクピッチャー好き。

ブレンドは飲みやすい、酸味が少なく、少し苦味がある、それでもスッキリした味わい。
飲みやすい!
自分で入れるコーヒーに最近満足していなかったので、立ち寄ってよかった!!

ドリップパックも売っていた

席も割と広めで隣の席と距離があるので、ゆっくりできました。
今度行くときは、パンの田島はお土産にして、ここでケーキを食べよっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?