見出し画像

私は何者か。自己紹介から始めます。

こんにちは。
現職で人事をしている「神崎」と申します。

こんな感じの顔ですw
ちょっとアプリで加工してますが。画像3

【プロフィール】
■年齢 31歳
■出身 東京都
■身長 176センチ
■体重 68キロくらい

【周りから良く言われる自分】
■ 落ち着いている
■ 感情がない
■ 意外と家庭的
■ 年齢より若く見られそう
■ The B型(マイペース)
■ 優しい

ちなみに、小学3年生から大学1年生くらいまでずっと野球をやってました。
一応、甲子園目指してましたw
そして大学からは3年半ほど、HAWAIIで過ごしてました。
そのためか、いまだに「黒い」「夜になると見えない」ひどいときは
「ゴキ〇リ」って言われます。。。最悪だw

【経歴】
転職は2回してます!
■現職 デジマケ会社の人事として中途採用全般を担当(数百名と面接面談実績あり)
■前職 転職エージェントとして、転職者のキャリア相談や面談、面接対策
企業に対しては採用課題の抽出やサポートに従事(年間300名以上のキャリア面談、転職サポート実績あり)
■新卒 今とは全く異なるアパレル業界のSV(スーパーバイザー)的な立ち位置で複数の店舗管理、スタッフマネジメント

こんな感じの人物ですが、どうぞよろしくお願いします!

ちなみにこのブログは、「インプット」したのもを「アウトプット」しようと思ったのがきっかけです!

少しでも皆さんの為になる内容をアウトプットしていければと思いますので
宜しくお願いします。

こちらからキャリアの無料サポート行ってます。
気軽にご相談下さい!(^^)/

                                           【LINE ID】@205pwjpy 

画像1


Instagramもやっているので、ぜひ「フォロー」してください!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?