新年あけましておめでとうございます

2024年が始まりました!
皆様2023年はどんな一年だったでしょうか?
良い年だった方、
不運な一年だった方、いろんな方がいらっしゃるかと思います。
自分はいろいろと挑戦を繰り返した一年でした。
失敗も繰り返しましたが、自分にとってすごく成長できた一年だったと思います。
2024年は飛躍の一年にしたいと思ってます。
このブログは自分が自分を見失わないようにするためのブログです。

どういうブログにしていきたいかと申しますと、
自分は今30歳です。
18歳の時に、地方からお笑い芸人を目指して上京してきました。
しかし、鳴かず飛ばず。。
また、そのための努力もできずになんとなくで10年続けて中途半端にやめてしまいました。
やめてから1年2年と経つにつれて後悔が募ってきました。
もっと努力していれば、、
そんな後悔の日々を送っていたらふと昔のことを思い出しました

高校生の頃、ブログを毎日更新していて楽しかったなぁ
なので新年から心機一転
かなり急な話題ですが
「年収400万の男が年収1000万になるまで」
を記録したいと思います。

正直まったく何の道筋もたっていません。
でもこのブログと共に
日々成長して行動を起こして
結果につながる努力をしていれば
結果も成就すると思うので
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?