見出し画像

バズったラブホで女子会

掲載許可を得ております。


その知らせは突然来た。

〜基本情報〜
2021年11月16日にグランドオープンされた
スイーツホテル。2店舗あり、ルビー(ピンク)ショコラ(茶色)が向かい合った形で建設されておりました。
神泉駅から徒歩3分

方向音痴で不安だったのですが、、、
突如天空にカップケーキが姿を表しました。

絶対アソコやん..../////


異様を放つかわいさ、、、、


グランドオープンのため、所々工事が行われておりました。このかわいさから想像のできないおじ様達がクッキーを貼り付けている姿も愛おしく、魅力的です。☺️今後クッキーはさらに増えていく予定です。byおじ様

私たちはルビーの方へgo🔥




震えた。

同性3人利用可能🥺✨(胸熱)

入店すると、甘い香りが、、、

✨it`s so beautiful✨
カントリーマーム、パイの実をはじめとしたお菓子食べ放題。プロ古事記精神が憑依した瞬間でした。

どきどき....////



✨💎dream💎✨

さて、変身しますか。





大いなる酒豪の力!キュアワンカップ!(ごみんなさい)


私が愛読しております成年向け漫画を、キュアシラフに布教する事に成功しました。岩のように重かったですが、持参してよかったです。


Merry Christmas!!!!(突然)




これが本当の鼻フック.....////
(※やっと逢えたネ....////)

その後、8時間滞在💞ここがゥチラの実家、、

Netflix、Amazonprimevideo、hulu等の配信コンテンツ見放題。フード持ち込み途中退室可能。ジェルネイルセットも無料でご用意しております。皆様のご来店をお待ちしております。


次はまだ工事中でした、チョコレート風呂部屋に行きたいです。

入りたい気持ちが強く、コラ作りました。(報告)

PS.お誕生日をお祝いして下さいました。優しくて可愛いおご友人を、愛しております。動画VERもございますので、よろしければ、ご覧ください。^ - ^

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?