見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/『DetonatioN Gaming』VALORANT部門ロスター発表/『ZETA DIVISION』VALORANT部門ロスター発表

『Apex Legends』超初心者にもオススメ? トップクラスの実力を誇る有名配信者チャンネル 3選

上手い人のエイムはすぐには真似できなくても動きの考え方は参考になる、かも?

『Overwatch2』Twitch Dropsは本日まで

お急ぎください。

「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」第7節Day1結果速報! 

暫定2位「名古屋OJA BODY STAR Mildom」は勝てたのでしょうか?

『DetonatioN Gaming』VALORANT部門ロスター発表

メンバーはNORTHEPTIONからxnfri選手、ZETA DIVISIONからReita選手、REJECTからtakej選手とAnthem選手、Crazy RaccoonからSeoldam選手が加入。

『ZETA DIVISION』VALORANT部門ロスター発表

現在のメンバーに加え6人目の選手としてDetonatioN Gamingからbarce選手が合流。

APEX:ホライゾン

気になるnote。エドマさんのレジェンド解説、ホライゾン編。リリース当初は異常な強さでしたが、だいぶ落ち着きました。それでも一気に高所を取れる強さは健在。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。