見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/速報『DetonatioN FocusMe』Day1は敗北/『DetonatioN FocusMe』3選手がコロナ陽性

速報『DetonatioN FocusMe』Day1は敗北

Day1全試合結果です。日本DetonatioN FocusMeは残念ながらLOUDに敗北してしまいました。ですが、まだ終わりではありません。引き続き応援しましょう。

『DetonatioN FocusMe』3選手がコロナ陽性

コロナ陽性ですが、無症状ということでホテルからの参戦となったようです。

「LJL」キャスター・Revolが教える「Worlds 2022」を120%楽しむためのポイント

大会見どころをキャスターRevolさんに聞く。やはり注目は日本代表DetonatioN FocusMeですが、最初の敵は高山病だったらしい。

VALORANT OFF//SEASONのお知らせ

VALORANT OFF//SEASONの詳細第一報。注目は10月3日の『TEN 5_Valorant Korea vs. Japan Showmatch』。韓国DRXと日本Northeptionが激突します。

オーバーウォッチ2:ゲンジ ミシックスキンの外観が公開!カスタマイズ可能

ミシックスキンは武器・デカール・マスク・カラーをカスタマイズ可能なスキンだそうです。

Apex Legends ファイト・オア・フライト ハロウィンイベントが2022年10月5日開始!新スキンも

新イベントでは、期間限定モード・新スキン販売・課金スキン再販などが実施されます。

『ガンエボ』ランクマッチ/レーティングに関連するシステムの再調整について

ランクマッチの更なる調整があったようです。

『DOUNUTS USG』Apex Legends部門選手脱退

Archery選手が脱退とのこと。お疲れ様でした。

『REJECT』VALORANT Div部門選手脱退

2選手とコーチが契約満了につき脱退とのこと。お疲れ様でした。

『V3 Esports』LoL部門選手脱退

dresscode選手が脱退。お疲れ様でした。

『FENNEL』から4名脱退

理由は不明ですが4名の方が脱退されるそうです。お疲れ様でした。

『NORTHEPTION』通訳権マネージャーのJUIN氏脱退

契約満了につき脱退。お疲れ様でした。通訳がいなくて大丈夫なんでしょうか……。

131. インタビュー企画『GEAIM』10年ぶりに再開

電競元年ラジオ、131回は再開したインタビュー企画について。なぜ10年の時を経て復活したのでしょう?

勝率95%!? Champions優勝「LOUD」のAscent徹底分析(DEF編)

気になるnote。ZETA DIVISIONアナリストのgya9氏が、LOUDのAscentの強みを解剖。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。