見出し画像

ロケットリーグ関連情報/第二回NW杯・クリップコンテスト

さぁ、今回もロケリ情報をお届けするぜぇ~。

まずアップデート1.50の更新情報!

クラブ機能という面白いものが追加されたぞ!
あとはレベルの上限が廃止。今まで上限の75で止まっていた人も、これまで溜まっていた経験値が入って一気にレベルが上がるぞ。ちなみに私は112だったよ!

ただ、Stallができない、頭のせしたときの挙動がおかしいなどの不具合もあって、海外プレイヤーも混乱しているようだ。
公式がなおすって言ってるから、ちょっと待とう。

追記:修正パッチ(Hotfix v1.52)がリリースされてた。これでなおったんかな?

ロケットパスの情報も解禁。9/5(日本では6日早朝くらい?)にリリース予定。

無料版と有料版(10キー)があり、プレイしていくとアイテムなどの特典がアンロックされる模様。
注目は新車Maverickか。

New Wave杯 #2開催

RLA実行委員会から「New Wave杯 #2 」の開催が発表された。
早くも第二回!

今回も募集チーム数が少ないし、締切も近いんで、参加予定の方は急ぐんだぜ。
すでに3チーム登録してるらしい。

ロケットリーグ クリップコンテスト

ラッタッタさん主催による「ロケットリーグ クリップコンテスト」が告知されている。

面白いプレイでもカッコいいプレイでも可だそうだ。
編集してもいいけど、編集の上手さは採点基準には無いらしいので、「クリップとるなんて初めて」って人でも安心。
最優秀賞は5キー貰えるぞ。太っ腹だぜぇ~!

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。