見出し画像

カスガノガスヌキ 『【悲報】「APEX」さん、何故か突然ブームの終焉を迎えてしまう…』

ガスがたまりすぎるとよくないので、ネットで見かけたヘンテコなものに毒を吐いて適度にガスを抜いていく新コーナー「カスガノガスヌキ」。

第20回はこちらの記事を見ていきたいと思う。

別に他の面白いゲームが出てきたわけでもないのに


なんで?

ブームの終焉の根拠は、前回の配信技研のゲームカテゴリのライブ配信ランキングの結果を見てだろうか?

配信ランクだけをみてブーム終焉を言うのは違うと思う。確かに3位には落ちたが、それでも3位というのは立派。

ただ、落ちたことは確かなので原因を考えてみたい。なぜ配信者が離れてしまったのか?

  • RUSTに移った

  • ゲームが飽きられた

  • チーターが多すぎる

  • バグが多すぎる

  • ランクシステム改変で離れた

さて、皆さんはどう思われるだろうか。

ここから先は

1,846字

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。