見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/【Worlds2022】DFM、MSI王者RNGに一矢報いるも、プレイインステージ突破ならず/『Overwatch2』不具合リスト

【Worlds2022】DFM、MSI王者RNGに一矢報いるも、プレイインステージ突破ならず

1ゲーム目を奪った時点では「あるのか!?」と思わせてくれました。しかし、やはりRNGは強かった。DFMの戦いはここで終わりです。お疲れ様でした。

そんなDFMからのメッセージ。

『Overwatch2』不具合リスト

ここに無いものを見つけたら報告しましょう。

DTN・Mukaiが語る、大切にしたい”ファンとの絆”『RAGE Apex Legends 2022 Summer』終演後インタビュー

Mukaiさんのインタビューは珍しい。Apex Legendsのイベントなのか気を使って別ゲーと書いてありますが、最近それの2が出ましたね。

優勝賞金200万円をかけてVALORANT女性プレイヤーが競い合う「SBC esports CUP ~2022 Autumn Women’s VALORANT~」開催決定!

紹介したか忘れてしまったので一応。

麻雀プロが麻雀だけで食べていくために必要なことの解像度をあげてみた

気になるnote。話題になっていたので読んでみました。麻雀をゲームに置き換えればプロゲーマーも同じことがいえるのでは、っていうかわたしも昔から同じことを言ってます。

10月2週のeスポーツ大会・イベント一覧

気になるnote。ぶれどんさんのeスポーツ大会・イベント一覧。今週はいろいろあります。

【APEX⇔OW2①】エペとOWの共通点!その1【OW2入門】

気になるnote。元OW勢のApex Legendsプレイヤーも多くいるように、スキルベースのシューターという点で共通する両ゲーム。OW2からはじめてみるのもおすすめですよ。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。