見出し画像

ロケットリーグ/大会FG杯#2、FUJIRLCLAB TOURNAMENT#3、Cu-Cup、oreMara CUP開催、みこみこ杯結果

Future Generations Cup #2開催

RLA実行委員より『Future Generations Cup #2 』の開催が発表された。
例によってプラチナ、ダイヤ帯限定の大会となっている。
11月25日(日)20時30開始。詳しくは以下。

参加枠が少なくて、すぐ埋まる可能性が高いのでお早めに!

FUJIRLCLAB TOURNAMENT#3開催

FUJIRLCLAB TOURNAMENT#3』の開催が発表された。
11月18日(日)20時開始。
主催者FUJI3のコミュニティ、『FUJIRL部』に入部していることが参加条件。詳しくは以下。

Cu-Cup開催

プラチナ以上のVtuber限定ロケットリーグ大会『Cu-Cup』の開催が発表された。
12月22日、18時30分~21時半の予定。詳しくは以下。

oreMara CUP開催

oreMara CUP』の開催が発表された。
定期大会oreRevo杯の今年ラスト特別版となる。
12月1日(土)18時開催。詳しくは以下。

第三回みこみこ杯結果

11月10日に行われたVtuber限定大会、第三回『みこみこ杯』の優勝チームは『』となった。村て!
村だけに”ちき村長”の攻守に渡る活躍が光っていた。

ところで、キャラ絵に名前も入れてくれたのは、前回のノートに書いたことを採用していただけたんだろうか?
見ての通り、プレイヤーを左右に表示するのはRLCSと同じ方式。でもあっちはプレイヤー名を表示してないから、ある意味みこみこ杯はRLCSを超えたね!
ちなみに

とのことなので、第4回の開催は未定。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。