見出し画像

大学教員公募〜勝利の記録(非常勤講師)〜

今回は大学教員公募における非常勤採用の話をしたいと思います。


非常勤講師への応募

以前の記事でも紹介したことがあるのですが、今年度、私は非常勤講師の公募に参戦していました。

そして、ありがたいことに先日採用通知をいただきました。

次年度からの担当となりますが、教歴を増やすとともに収入を増やすということにつながりますので、ありがたい限りです。

そこで、今回採用していただいた経緯とともに、採用に至った要因について分析してみようと思います。

面接の内容などにも触れていきますので、ここから先は有料とさせていただきます。悪しからず。

ここから先は

1,736字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?