ぽこちゃのC帯に、1週間で達成記録日記NO-5yやねん・

ぽこちゃのリスナーを1週間程していると、分かることが少しずつ増えてきて、面白くなりかけてきたんですが、どうしてもテンションが下がる出来事があるんです。それは
ポコちゃんのリスナーしていた人なら納得する都市伝説 それは

アニメの可愛いアイコンのライバーさんに入るときは、気を引き締めて入れということです。ギャップが大きすぎてなかなか,慣れませんからね。
bOXボックスっていう、画面向かって右上に緑の箱があって7分間とコメントすれば
ボックスが開き。ポイントが貰えます。その7分間が長すぎて我慢できないのです。
ほんまにガンマンできないのです。声を消して他の仕事しながらしていても、

90秒ごとかな、文字が赤文字になって、時間が止まっているのです。

コメントすれば、時が進むシステムです。
長い~ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?