見出し画像

私のコーチングについて

この記事をご覧の皆様。
【GameSkillLabげむすき!】の運営スタッフのしゃべです。
前回お話しました通り私はコーチングを主に活動をしています。

今回は19歳の私のコーチングについてお話ししたいと思います。
まず私のコーチングを受けてくださる生徒の方は小.中学生の方が多いです。

本気でゲームに取り組みプロを目指している子もいれば.人とのかかわりが少し苦手な子がコミュニケーションを鍛えるために受けてくれてる方もいらっしゃいます。

オンラインゲームでは敵の位置やこれからの戦略の話し合いの際、リアルタイムでのやり取りが必要であり相手の意見を聞き自分の意見を伝えることで、よりス ムーズなコミュニケーションを取ることができます。

また、私のコーチングでは目標設定をすることを大切にしており、目標を達成することでやりがいを感じモチベーションを高めることにもつながります。

皆さんが好きなゲームだからこそ楽しみながら上記のようなスキルアップが目指せ継続して行うことができると思っています。

また次回続きをお話しできたらと思います。
今回もここまでご覧いただきましたありがとうございました。 次回の記事をちょっとでも見たいなと思ってくださった方、フォローの方宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?