スタッフ自己紹介

この記事をご覧の皆様。 はじめまして、【GameSkillLabげむすき!】の運営スタッフをしております。オンライン上での活動ネームをしゃべといいます。 私は今年の3月にesports専門学校(高等部)を卒業し在学中から行っていたコーチング活動を主にさせてもらっています。今年で19歳になります。 自分は主に【FORTNITE】というゲームを高校入学前からやっており公式アジア大会 ソロ8位.9位 トリオ大会6位.10位をとり他にも高校生になってからはesports高校生大会STAGE0を三年間連続,決勝進出致しました。 esports専門学校に入学当初はゲーム関係のお仕事につきたい,その中でも選手や配信者にあこがれていました。ですがこの業界の厳しさを知っていくうちに教える仕事に興味を持ち始め今のコーチングのお仕事にかかわり始めました。 私のコーチングサービスはゲームをうまくなりたい方はもちろん”不登校のお子様”や人とのかかわり方が苦手”なお子様ににオンラインゲームを使いコミュニケーション、チームワークなどの社交的スキルを向上させることが目的で活動をしております。 コーチング内容などは次の機会のお話できたらと思います。 ここまでご覧いただきましてありがとうございました。 次回の記事をちょっとでも見たいなと思ってくださった方、フォローの方宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?