心と身体のムラをジャッジしない

この数日間は、体が急に重くなったり、
はたまた、急に元気が出たりしてて、ムラだらけ。
その偉大なる心と身体のムラを、ただ、行ってみてます。

NYにいるからという都合でやってくる気持ちの余計なやつ
「せっかくだから」とか、「もったいないから」とか
そういう理由で動くやつは
一個ずつ向き合って、一個ずつ外していってる。排除!

これが、さらに濃く、今を生きるってことか。
なんか、こうやって、いらない情報や習慣を
どんどん削ぎ落としてると
一回調子悪くなって、人間機能が低下した日々がやってくるが
(別にそれも嫌がらずに淡々と味わってました。)
自分のもともと持ってるエネルギーが大胆に前に出てきてる。


なんといっても、
絵を描くのが、ダレないし、嫌いにならない。

頭をかなり空っぽにしてゆく作業。デフラグ。
不安も期待も持ってこない。ジャッジもしない。
システムも過去の事例もない。ここには今しかない。
自分の声を聞いてるだけ。
それがこんなに絵に出るとは〜。

Gemo/こうだともこ 2019



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?