見出し画像

susuki 365日挿絵写真

今回の朝ドラ、ヒロインのモデルは浪花千栄子さんとか。リアルタイムでTVなどを見た記憶はあまりないのですがそれでも、じつはちょっとした思い出のある女優さんなんです。
子供の頃、母から時々聞かされたエピソード。空港だか駅だかデパートだか場所は忘れましたが、浪花千栄子さんに遭遇したことがあって、母が私を抱っこしていると「可愛いね~」といって、私の事を抱っこしてくださったそうです。私も嬉しそうにニコニコしてたみたいで結構な時間抱っこしてくださったそうです。
私自身は後に母からその話を聞くまで全然そんな事は覚えてませんでした。TVに映画に活躍されていた頃だったのでしょうね、母はとても嬉しそうに話してくれました(*^_^*)


画像1


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)