見出し画像

三室戸寺の紫陽花

画像4

6月1日、今日から6月なんだなぁと、午後から一応カメラも持って歩いてきました。カメラ・・・充電すら出来てなくて30%w。行き先は偵察がてら(何の?w)の三室戸さんと大好きな恵心院。スマホ君によると11482歩ですって。宇治の紫陽花はどちらのお寺もまだまだこれからで、1週間から10日ほど後が良さそげ。このところの好天でお花はシオシオ、小雨の日あたりにまた行ってみます。

画像1

6月2日、ATMへ行く用事があったので、そのまま図書館まで行ってきました。往復を歩いたので夜のウォーキングはお休みです(*^_^*) 西行に関心がるのか?と言えばそれほどでもないのが正直なところだけど、三室戸寺へ行ったので何となく読んでみようかと(*^_^*)

画像2

画像3


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)