見出し画像

6月の青い花

6月の青い花に君を思う。

あなたは今、あの人やあの人とそちらで楽しく過ごしてますか?私は答えのない問いを毎日のように自分に向けています。いえ、答えはわかっているのですよね。もう少し時間を下さい。

6月って祝日がないからかしら?梅雨もあって薄い存在だった。6月生まれだというのにね。大人になって紫陽花がどんどん好きになって、紫陽花のおかげで6月のイメージは「大人を癒してくれるしっとりとした月」に変わって行った。良い事よね?

画像1

画像2


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)