見出し画像

【低糖質レシピ】春はキャベツが美味しくて新鮮!巻かないロールキャベツ

今日は、このロールキャベツのネタにしようか迷いました。
なんか実物があまりにも美味しくて、この写真ではそのおいしさが
伝わらないのではと思って・・・でもとりあえず載せます(笑)

春はやっぱりキャベツが新鮮で美味しいですよね。
お肉との相性もバッチリです。キャベツの甘味がお肉の香ばしさを
包み込む感じですね。

今回も、藤本なおよさんの動画からレシピを拝借しました。

すごくカンタンなんですよね。

ひき肉を塩コショウしたら、丸めてキャベツに包み込んで、
お鍋に入れて、スープを足して20分蒸すだけっていう・・・。

それなのに本当に美味しかったです。私の写真、見た目がイマイチでは
ありますが(パセリふりすぎ?(笑))、また作ってみようと思いまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?