宇宙犬わんこ物語 第1話 はじまりは突然に (前編)

⭐️ 学生気分に戻って、 学園祭の出し物にトライしたり、
部活メンバーで たくさんの いい思い出を作る事ができました。
素晴らしい機会と、場所を与えてくださったキャラフレ運営委員会さま。
そして、部長 副部長の なみのん&るぅにゃん。
集まってくれた数々の部員メンバーさん達。
たのしい思い出の数々を、どうもありがとう〜 💝 "
また、何処かで 会いましょう❣️

CV:結城 紫帆里 役 、国府田 光 の ふた役にチャレンジさせてもらいました。
神秘的な学生シンガー 紫帆里〜 ゆったりと落ち着いた感じで、という事でやってみたのですが、改めて自分のしゃべりを振り返ってみますと〜とろい… とろすぎた〜(笑)
まぁ元々、自身のしゃべりも呂律があまり回らないおっとりさんなので、これはこれで、個性という事で たのしんでもらえたらいいのかなぁ^^;

宇宙犬 わんこ の方は、
ブルーとピンクのオッドアイに、さくら色の綿菓子ボディー 〜 モフモフ~ 💕
これがまた、たまらんかわいいンですよォ~ .。.:*・💕 彡

あと、オリジナル曲 『コンシャスソウル』を 使ってもらえて嬉しかったです。
クレジットは、アーティスト名を 有希輪に改名する前の 月下離人での 参加〜
に、なっています。

人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪