見出し画像

【10月号】俺のプレイリスト「大事なときに聴きたい曲」ニューヨーク・嶋佐

音楽・フェス好きなニューヨーク嶋佐がお届けする「俺のプレイリスト」。

今回は「大事なときに聴きたい曲」をテーマに、嶋佐の思い出もお届けする3曲と、一緒に聴いてほしい2曲を加えた5曲でお届けいたします!

キングオブコント2020、M-1グランプリ2019のダブルファイナリストとして、大きな舞台に立った嶋佐だからこそ、みんなの背中も押してくれるプレイリストを選んでくれました。


画像2

TITLE: rollin'(air raid vehicle)
ARTSIT: limp bizkit

大事な時はハイになりたいのさ。そういう時はやっぱりラウドロックを聴くと一気にハイになるよ。彼らは再結成してからもスゴくクールだよね。ちなみにこの曲は俺の大好きな元WWEのスーパースター、ジ・アンダーテイカーの入場曲でもあってね。キッズだった頃はこの曲でハーレーに乗って入場してくる彼の姿に夢中になったものさ。


画像1

TITLE: Empire
ARTSIT: 
KASABIAN

1度サマーソニックで彼らのステージを観たことがあるんだ。それはもう最高にカッコ良かったよ。ボーカルのトム・ミーガンは顔も男前だしね。しかしながら先日そんなトムが脱退してしまって、本当に残念だよ。


画像3

TITLE: Glasgow Mega Snake
ARTSIT: 
MOGWAI

グラスゴーの轟音僧侶って呼ばれてる彼らなんだけど彼らのミュージックはハイになれるだけじゃなくて、なんていうかとてもスピリチュアルな気分にさせてくれるんだよ。聴いていると自分の感覚が研ぎ澄まされていく感じがするんだ。大事な時って集中したいだろ?


一緒にこの2曲も聞いてほしい。

TITLE: The Truth / ARTSIT: limp Bizkit
TITLE: Days Are Forgotten / ARTSIT: KASABIAN




■ニューヨークINFO

ニューラジオ祭りin大宮

配信日時:11/12(木) 配信開始19:00 配信終了21:10
※見逃し視聴は配信開始から24時間後まで※
出演者:ニューヨーク/ジェラードン/ダイタク/オズワルド/バビロン/ダイヤモンド/そいつどいつ/おミュータンツ/小虎


ニューヨークch10万人突破記念ニューヨークのニューラジオin無限大ホール(シークレットゲストあり)

配信日時:11/13(金)配信開始21:00 配信終了23:10
※見逃し視聴は配信開始から24時間後まで※
概要:ニューヨークch記念ライブ
出演者:ニューヨーク 他







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?