見出し画像

【9月号】俺のプレイリスト「夏の終わりに聴きたい曲」ニューヨーク・嶋佐

音楽・フェス好きなニューヨーク嶋佐がお届けする「俺のプレイリスト」。

今回は「夏の終わりに聴きたい曲」をテーマに、嶋佐がプレイリストを作ってみます。

夏が終わりますね。今年は新型コロナウイルスの影響で今まで経験した事のないとんでもない年になっています。夏らしい事が1つも出来ないまま今年の夏が終わろうとしています。ただこればかりは仕方がありません。
目を閉じると昨年までの懐かしい夏の思い出達が蘇ってきます。
ピスタチオ小澤さん、はまやねんとナイトプールに行ったら男子が僕らだけだったこと。ロックインジャパンで顔を真っ赤にしながらはしゃぐはまやねん。夏と言えばはまやねんでした。来年はまたはまやねんと素敵な夏の思い出を作れたらなと思います。


月刊芸人9月15日②

TITLE:Linoleum
ARTSIT:NOFX

俺の友達が高校生の頃アメリカに留学してたんだけど、そいつが帰って来た時に聴かせてくれたのがNOFXだったのさ。「GREEN DAYやSUM41もいいけどコイツらも聞いてみな」って。この曲を聞いた瞬間ブッ飛んだよ。「ワオ! なんてサイコーなんだ!」ってね。


月刊芸人9月15日①

TITLE:Champagne Supernova
ARTSIT:OASIS

俺は彼らの事を最後のロックンロールスターだと思ってる。彼らが解散する前の最後のジャパンツアーを観に行ったんだ。最高だったよ。今のソロもいいけど、やっぱり俺はOASISが好きだね。


画像3

TITLE:Black Treacle
ARTSIT:Arctic Monkeys

この曲を聴くと頭の中でサンセットの情景が浮かぶんだ。彼らの音楽はとても好きだね。大学生の時サマーソニックで初めてアークティックのショウを観て思ったよ。「こいつは大物になる」ってさ。今の彼らを見てごらんよ。俺の予想通りだろ?




ニューヨーク嶋佐INFO


バイク川崎バイク・さらば青春の光・ニューヨーク無観客限定ライブ~チン狼ゲーム~
◆配信日時
2020年9月24日(木)配信開始19:30 配信終了21:00(19:00よりopen)
※見逃し視聴:9/27(日)19:30まで※
◆出演者
バイク川崎バイク、ニューヨーク、さらば青春の光(ザ・森東)


RGに詫びろ詫びろ詫びろ詫びろお前の負けー!って言われて、団長が代わりに土下座してくれる会
◆配信日時
2020年9月25日(金) 配信開始19:30 配信終了21:00
※見逃し視聴:9/30(水)19:30まで※
◆出演者
レイザーラモンRG、安田大サーカス団長
ゲスト:オジンオズボーン篠宮、紺野ぶるま、ライス、ニューヨーク、コロコロチキチキペッパーズ、ゆにばーす、大山英雄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?