見出し画像

6月中旬

みなさんこんにちは!

最近の出来事。

近くのスーパーでみんなでお買い物♪
旦那がとうもろこし食べたいから茹でて!と言っていたので2本買って塩茹でしました。
1本は3等分にしてみんなのおやつに!
夏きた?ってなったw
あとは冷やし中華とか食べればもう夏始まるよねw

ニトリにも行ってきたよ!
買ってきたもの
・木製のトレー
・揚げ物やるときの油はねるのブロックする網
・デスクトップのドリンクホルダー
・丸い箸置き
・首に巻く冷たいやつ

首に巻く冷たいやつは「クーリングネックチューブ」ってやつだった!
28℃以下のところにおいておけば自然に固まってしかも繰り返し使えるの!!
もっと冷たさを感じたい、30分後に家でるけど外暑そう、そんなときは冷凍庫に入れて冷やしてみるとあっという間にひんやり!!
無地のやつ買ったけど花柄も可愛かったなぁ
長男の登校時に持たせる予定だよ♪

油はね防止網はスタンドがついてる優れもの。
やっと買えた!前から欲しかったの!
男の子2人の夕飯なんて揚げ物多いから菜箸持ってる手にはねてきたりふとした瞬間に顔にはねてきたりするからこれからはもうそんな心配しないで揚げ物できる~
いろんな大きさあったけど【大は小を兼ねる】ってことでわりと大きめのやつ買ったよ!
家にある鍋にピッタリだった!

丸い箸置きは箸とスプーンが両方おけるやつ買ったよ!
スプーン使わないときは醬油の小皿とかになるから凄く便利!!
人数分買った!これからいろんな場面で使うの楽しみ~

みんなのニトリでのおすすめ是非教えてね♪

話は変わりますが
ストロングゼロの梨味と麒麟特製のパイナップル味…

美味い!!


冷蔵庫に常時置いてあるw

あとガツンとみかんのフルーツオレ味も美味しかった!

みんなも買ってみてね!!


ほんじゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?