見出し画像

激うまバインミーを紹介してくれた方々をご紹介!!

みなさんこんにちは!
冷凍バインミー大大大セール中の激うまバインミーです!

最近noteからの繋がりなど増えてきており、いつも嬉しく思っているところですが、さらに別の方のnoteで激うまバインミーの紹介をしていただいているのもいくつか出していただいておりましたのでご紹介したいと思います!

まずはこちら!

旅ラジオの部長さんです!
お名前のとおりラジオの発信をされている方で、主にアジア圏、ベトナムを中心にご紹介されている方のようです!
「バインミーを食べながら333を飲む」のが大大大大好きです。と公言しているほどバインミーも大好きだという方ですが、SNSを通じて激うまバインミーを知って頂いたようです!
一番最初に僕のnoteをご紹介いただいた方になります!

ありがたいことにうちの冷凍バインミーをご購入いただき、ラジオ内でもご紹介いただいた上、お知り合いやイベント時などでもご紹介を頂いたりしております!
おかげさまで、旅ラジオの部長さん経由でのご購入もたくさんいただいております!!

noteではないブログでもご紹介いただいたのでこちらも見てみていただけいると嬉しいです!



そして続いてこちら!

けんたろう/ろくろさんという方で、直接のやり取りはしていませんがご紹介を頂きました。
ネットに転がってる ” ビール ” に関する記事を拾い集めてます。という謳い文句で始まる記事に僕のnoteをご紹介いただきました!
僕の書いた「ベトナムのビールについて解説!」という記事をご紹介いただいており、他にも色々なビールについての記事を集めている記事のようです。
このような専門性のある方の目に入るようなnoteを書けたことは嬉しく思います!
もっと専門性をもって今後も有益なことも書けたらなと思います!
とはいえ毎日書きますので多少のクオリティの高低はご了承いただけると幸いです。。笑


最後はこちら!

Yuzukiさんという方で、「職場でも美味しいバインミーが食べられるようになった!?」という記事で激うまバインミーをご紹介いただきました!
こちらの方もご購入いただいた上、周りの方々にもご紹介いただいているようで、複数回ご購入も頂いております!
本当に嬉しい限りです。。

さらに書き出しが、
「皆さんお久しぶりです。
最近忙しくて更新できてなかったのですが、今回本当に素晴らしいお店を見つけたので紹介したいと思います! 」となっております。
これは言い換えると、
「最近寝る間もないぐらい忙しい中、みなさんにどうしても、何としてでも広めたいほど素晴らしい冷凍バインミーを見つけたので、寝る間も惜しんで記事を書いたので紹介したいと思います!」という意味だと思います。
間違いないです。

記事の内容もありがたいことに激うまバインミーの良いところをご紹介いただいていますし、僕の押し出したいポイントもご理解いただいており、僕の言いたいこと全部言ってくれているような内容でございました。

本当にありがたいですね。。


冷凍バインミーを通じて、たくさんの方が色んな影響を受けていただいているのが本当に嬉しく、面白く感じております。
通販だと、ご購入者様の表情や意見などなかなか見えないものですので本当にありがたく思っております。
もっとたくさんの人に知って頂きたいと思っていますのでぜひよかったら、これを読んでいただいたみなさんも色んな所で激うまバインミーを広げていってもらえればと思います!

あと、激うまバインミーはしばらく著作権フリー的に使っていただいても構いませんので、ぜひ好評でも批評でもご自由にお書きいただければと思います!!
どのような声でもありがたく受け止め、励みにしたり、改善の参考にもさせていただければと思っております!

というわけで今回はnoteで激うまバインミーをご紹介いただいた方々をご紹介させていただきました!
まだまだ通販セールもやっておりますのでぜひこの機会にお試しをお願いいたします!

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?