見出し画像

クリエイターズSEKI展inサマーフェス2023終了‼️

お久しぶりのnoteです。
おかげさまで7/18〜7/23に開催しました「クリエイターズSEKI展inサマーフェス2023」は無事に終了いたしました‼️🐱🐰

速報や日々の出来事はTwitterで発信していたのですが、SNSは流れて行ってしまうので。
noteには想い出まとめを書いておこうと思います👍✨

チラシ、ポスカのデザインは今回も「もぐらクリエイティ部」さん‼️個性的な各作家のイラストを爽やかにまとめてくださいました🙏✨

1週間の会期中の7/22(土)にギャラリーがある本町通りでは夏まつりが開催されることもあり、今回は企画イラストとして本町1丁目〜7丁目までをフォトグラファーの鳥事務員さんが撮影、その写真に7人の絵師が絵を描く…というコラボレーションをおこないました📷🖼️

観に来てくださった方からは「あ!あの場所だ!」とか「◯丁目の場所が気になる」などのお声もあり、新たな発信になったのではないかと思っています☺️😆



中日新聞、岐阜新聞に紹介していただけました🙏✨新聞をみて足を運んでくださった方もいらっしゃいました‼️

地元の「関牛乳」さんが来てくれました‼️
その他にも本町通りのショップさんもお越しくださいました🙏✨

関市長が来てくれました‼️
今展示会の企画うちわを持ってみんなでパシャリ📷✨

夏まつりの日は普段イラストに接点のないような方がお立ち寄りくださったこともあり、平日の数倍のご来場がありました‼️

コスプレイベントも夏まつり同時開催されており、コスプレイヤーさんもたくさんご来場くださいました‼️

しかし在廊作家も全員が対応にバタバタしており、当日の会場内の様子を誰も撮影しておらず…😇💦

チラシ、ポスカ設置や掲示をしてくださった皆様⬆️どうもありがとうございました🙏✨

最終日はみんなで片付け。
壁いっぱいにあったイラストがなくなってしまったギャラリー内はちょっと寂しく見えます。
次回の予定はわかりませんが、また開催できると良いな〜と思いました☺️😆

共催くださいました「関市本町通商店街連合会」様、「協同組合せき商連」様、どうもありがとうございました‼️
SNSで拡散して応援してくださった皆様もありがとうございました‼️
ご来場くださった皆様、暑い中ありがとうございました‼️

そして最後になりましたが、今クリエイターズSEKI展inサマーフェス2023を一緒に創り上げた作家の皆様をあらためてご紹介⬇️

浅宮賢人
兼松冶之
鳥事務員
スズキアツシ
もぐらクリエイティ部
ぢゃこ
さヌ
Guttyo

また機会がありましたら宜しくお願いします👍✨

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?