見出し画像

日本破壊の総仕上げを企むジャパンハンドラーの手先、小泉進次郎。討論会では総攻撃してほしいな。

 あっという間に一週間、いよいよ明日(9/8)の午後2時からは高市早苗さんの総裁選出馬会見、楽しみですね。そして12日の木曜朝10時には、結局、推薦人20人が集まらずに撤退する人は誰か、がわかります。そこから第二ラウンド、まあ高市さんで勝負あった、と行きたいもんです。必ず討論会があるので、青山さんの熱弁も聞いてみたいですね。

 一番人気、競馬で言えば「本命」は小泉進次郎と言われていますが、討論会でボロボロになると思いますね。高橋洋一さんも言うてはりましたが、公約の中に「年収のカベの撤廃」を上げていたので、こりゃあ財務省も以前から温めていた「本玉」を小泉に言わせたな、と思ったそうです。

 つまり、財務省は「次は小泉」と読んでいて、ずっと温めて来た政策を小泉に仕込んで来た、ということです。年収106万円までは社会保険に入らなくていいものを撤廃して、逆にパートからも取り立てるという、「負担増」の話です。たぶん小泉は自分ではわからんままに話してるんやろな、と(笑)。討論会では突っ込めるネタになります、と。

 そしてさらに突っ込まれそうなのは、「選択的夫婦別姓」です。高橋さんはこれは失敗、とはっきり言うてはりました。経団連の痴呆会長の十倉が「さっさとやれ」と言うたから意識したんでしょうか。マスゴミの調査でさえ、今の国民の7割は、今のままでいいと思っているのに、ということでした。これも突っ込まれること間違いなしですね。「これは戦略のミス」と。

 そしたら今日の「山口敬之チャンネル」では、どうも「ミス」という話ではなさそうです。毎週日曜のナマ配信を、いつも聞きたいと思いつつ、時間が作れずに今回も後で視ますので、サムネイル(動画の表紙)だけを見ると、これです。

 5段目に「バカだからじゃない『夫婦別姓』の闇」とありますね。なるほど。「夫婦別姓」も実は日本破壊の一環、ということなんやと思います。あ、最近の山口敬之チャンネルは、時間がすぐに経ってしまい、予定テーマを消化しきれずに終わることも多いので、後で確認しますね。

 ちなみに私が以前に皆さまのご支援を頂いて出した【ナニワの激オコ 大画報】では、「選択的夫婦別姓は『強制的親子別姓』」と書きました。

 せやけど実はそんな優しいもんとちゃいますね、「強制的『親子・兄弟姉妹』別姓」ですね。そんなもん、あり得へんわ。せやから高橋さんが言うように、マスゴミの調査でさえも7割の国民は、今のままでええと思てるんです。

会見で自民党総裁選への出馬を表明する小泉進次郎元環境相=6日午前、東京都千代田区(鴨志田拓海撮影)

 しかもアホの進次郎は、これらを一気に「決着をつける」とも言うてましたね。めっちゃ危険です。そのことを山口敬之さんは、「バカだからじゃない」、「闇」と言うてはるんでしょう。そう言えば昨日の私の記事のコメント欄で「費府の飛行士」さんが、アメリカでは(州にもよるが)戸籍も住民票もない、と教えてくれてはりました。ひえーー。聞いてはいたけどホンマなんや。

 てか、上の看板でも私は日本の戸籍は世界一、とあえて書きました。そしたら「その根拠は?」と噛みついて来た変な人もいましたわ(笑)。うるさいな、間違いなく世界一なんや(笑)。さらに「費府の飛行士」さんの同日のもう一つのコメントでは、小泉進次郎のコロンビア大学入学は怪しいという話と、卒業後もジャパンハンドラーにしっかりと調教されて来た様子を教えてくれてはりました。

 そう言えば先週の山口敬之チャンネルでは、小泉進次郎がアメリカではビックリするほどアホやった、という「複数」の人の実話を聞いている、と言うてはりましたね。カマラ・ハリスもそうですが、中味カラッポでも、神輿は軽い方がええ、ということですね。日本人、ホンマにアメリカ人に舐められてますね。そろそろ終わりにしましょう。

 ではこれから山口敬之さんの動画を、追っかけで視ることにしましょう。

人気ブログランキング

↑ 小泉進次郎はジャパンハンドラーの手先、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?