見出し画像

海原雄山、スシローで激ギレ

士郎!!
どういうつもりだ、このポテサラは!!
昨日、おととい、先おとといの、
あのなめらかでおいしいポテサラはどこへ行ったのだ!!

雄山が食べたかったポテサラ(130円)

今日のポテサラは、じゃがいもが大きい!!
ちゃんとつぶしたのか!!
サボってたのではないのか!!
こんなのが究極のポテサラなどと、片腹痛いわ!!

別にじゃがいもが大きいのはいい。許そう。
でもな四郎、じゃがいもが大きいぶん、味がそのじゃがいもの中まで到達しておらず、味がついていないのだよ!!味が薄いのだよ!!😢

昨日までのポテサラはじゃがいもは完璧にすりつぶされておった!!
なめらかで味が全体に均等にいきわたっており、とてもおいしかった!!
わしはとてもうれしかった!!

しかし今日のポテサラはなんだ!!なんなのだ!!💢
じゃがいもがごろごろ欠片のまま入っていて、舌触りがわるい!!
それだけなら許せるが、味がついておらん!!
あのガリの酸味が全体にいきわたっておらんのだよ!!
マヨネーズの味も偏ってて、ぜんぜんしないのだ!!

志郎!!
今日は土曜日だから、慣れない高校生のバイトにポテサラを作らせたのではないだろうな?!

おばさんに作ってもらえ!!
熟練のパートのおばさんに!!
高校生などにまかせてはイカン!!
子供に料理をつくらせてはいかん!!


四郎!!

130円かえせ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?