見出し画像

すごいことに気づいた

おととい書いた記事。

この記事の内容を簡単にいうと、428というゲームがsteamで遊べると知った翌日に、ゲームの販売価格が3900円から1188円になっていたのを知って、「このゲームにはなにか縁があるに違いない」って、おれが勝手に運命を感じてゲームを購入するっていう、そんな感じの内容。

でね、この428というゲーム、いまクリアしました🤣

それですごくビックリしたんだけどね、
この428ってタイトル。

これは物語の舞台が渋谷、それだけの意味じゃなくて、
このゲームの出来事はすべて4月28日に起きたことだったのね。
4月28日が舞台なの。

4月28日といえば、そう!!!
おれの元家族が家を出て行った、それと同じ日でした。

おれそれに気づいてビックリしちゃってさ😲

このゲームは、
かなしいとか、くるしいとか、さびしいとか、
そんなおれの気持ちを紛らわせてくれるに違いない、
きっと救ってくれるに違いない、
そういうことを漠然と感じていたんだけど、
こんなにもハッキリとしたわかりやすいメッセージがあるとは思わなかった。

本当にびっくりした!!


やっぱりおれは、いつでも、どんなときでも、
あたたかいなにかに見守られてるんだな。

そうじゃなきゃ、
家族が出て行く日と、ゲーム内の日が重なることなんてないのよ。
そして2008年に発売されたゲームを16年間も放置しておいたくせに、わざわざ元家族が出て行く、まさにその当日(と前後の日)にプレイすることもないのよ。

とんでもない偶然とは、必然であり、運命であり、

愛だと思う。


おれ!!!
よかったなーーー!!
愛されてんなーーー!!!!
ありがとう~~~~~!!!!!😭😭😭😭😭

ゲームすごくよかったです。
気になった方はぜひ購入して遊んでみてください。
5月7日まで1188円です。安いよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?