見出し画像

2014年3月 音楽劇「砂風」

劇団糸として、第2回目の公演です。
第2回は前回の朗読劇「砂風」を演劇にアレンジして発表致しました。

会場は小さいのですが平台を設置して、照明さんたちのお力添えもあり、素敵な劇になりました。

会場を全部使いきる!っと決めて演出をみんなで考えました。プロジェクターを使い演出を考えましたが、照明のちからの凄さに感動して今回映像を映し出すのをやめたくらいです。
当初集客に悩みましたが、この時もなんと満員御礼で椅子の数を本番直前に増やす事に!
ご来場ありがとうございました!

画像1

地域の珈琲屋さんとコラボした商品や、バンド「ハナ*オト」のギターである田中さんの書をお客様にプレゼントしたりしました。


劇団糸HP
インスタグラム 
フェイスブック 
YouTube
映像配信サイト                                                                            RADIO番組

#劇団糸 #劇団 #杉田劇場 #舞台 #キムラマン #カメラマン #フォトグラファー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?