見出し画像

【稽古日誌】新たな学びを求めて 麻川侑楽



【稽古日誌】


ご挨拶

はじめまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
人生初✨客演させていただきます澤﨑ゆみ子 改めて 劇団ぐり~んふらっしゅの麻川侑楽(あさかわ ゆら)です(´ω`)ニャハ
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

麻川侑楽としてのデビュー作✨でもあり(´︶`)がんばるぞー❣️(ˊᵕˋ)و゛の気持ちで練習させてもらってます(´˘`)♡
はじめて劇団日々さんに関わらせてもらって(。・о・。)学ぶことがいっぱい✨いっぱいあって✨毎回目からウロコの«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワクが続いてます(* ॑ᵕ ॑* )♡
もっと✨もっと✨私の知らない✨いろんなことに✨学びたい気持ちがMAXになり꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

【劇団日々】稽古風景
【劇団日々】稽古風景

この度🍀劇団日々さんに入団させて頂く運びとなりました(ฅ∀<`๑)てへっ♡
学びたい気持ちは🍀やめられないとまらない🎶かっぱえびせん状態です(´ ˘ `)♡エヘヘ
劇団ぐり~んふらっしゅ共々🍀どうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

…ということで(´˘`)♡
新人の麻川侑楽です(´˘`)♡
劇団日々での初舞台❣️
がんばります꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
あったか~いお気持ちで見届けてくださるとありがたいです(´˘`)
どうぞ✨ヨロシクデス(⑉> ᴗ <⑉)♥

今回の公演に向けた意気込み

さて(´︶`)
今回は(´˘`)♡黒いスーツ姿で家族に関わる三田さんを演じさせていただきます(˶ᐢωᐢ˶)
普段スーツを全く着ない私が⁉️どれだけスーツを着こなし✨ご家族のお力になれるかが見どころです(◍꒪꒳​꒪◍)
黒いスーツのおかげで⁉️ちょっとは痩せて見えるかな( ᐕ)?
乞うご期待です❣️
«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク

麻川侑楽

【公演情報】偲びてぇのは山々なのよ


予告映像

公演日時

① 2024年 6月29日(土) 18時
② 2024年 6月30日(日) 11時 キッズデー
③ 2024年 6月30日(日) 15時

※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児(6歳以下)と一緒にご観覧したい方は②6/30(日)11時のみとさせていただきます。

公演場所

丸岡城のまちコミュニティセンター「さくらホール」

チケット予約

大人 前売り1500円・当日2000円
学生 前売り1000円・当日1500円
※小中高校生・大学生・専門学生を含む
未就学児無料
未就学児無料

次回公演の詳細については以下の記事よりご参照ください。

劇団日々のSNS


劇団日々のX
稽古の様子
公演に関する情報を随時更新しています

劇団日々のYouTube
公演前後を中心として役者へのインタビュー動画公演のメイキング動画をあげています

劇団日々のinstagram
これまでに公開してきた稽古の様子や役者紹介を写真で見ることができます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?