締切20分前の野望

たまたまLINE開いてよかった。noteの締切忘れてた。
こんにちは、ピスタチオです。劇団ダダンに所属してます。

そんなわけで完全にノープランで書き始めたわけですが、今回のテーマは「夏の野望」だそうです。
これ何文字書くんだっけ?600字?

まあ頑張ります。

今年の夏は私にとってちょっと特別な夏なんですよね。なんてったって私は9月に留学に旅立ってしまうので。いろんな人に「留学行く前にご飯でも行こうね🩷」と言いまくった結果、予定が埋まりまくってしまったわけです。ナンテコッタイ

まあでもそれだけ私にとって「留学行く前ににこの人には会っておきたい」と感じられる人が多いということなので、自分はとても人に恵まれているのだなと感じる毎日です。みんないつもありがとう。私が向こうに行っても忘れないでね。

なんだか湿っぽくなってしまいましたが、ほんとはもっとハイテンションブログを書きたかったんですよね、私的には。でも残り時間はあと12分しかなく、残り文字数はおよそ200字。こっからどこまで上げられるかという勝負になってまいりました。

そろそろまとめに入ろうか。

とりあえず私の今夏の野望は、「会いたい人に全員会う」ということであります。留学から無事帰って来れる保証、もっというと明日死なない保証は誰にもないのでね、少しでも後悔のない日々を過ごしたいんです。

それはそれとして留学先から一向にメールの返信がこないことには腹を立てていますが。

そんなこんなで600字いきましたね。

徒然に書き続けるのも好きですが、ここらで一区切りしましょう。

以下、宣伝です。

劇団ダダン夏公演「夏のYo!」
  8月11日(金) 18:00-
  8月12日(土) 14:00-/18:00-
  8月13日(日) 13:00-/17:00-

私もキャストでちょっと出ますので、お時間ある方は是非。

みなさんも、後悔のない日々を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?