3.ほくろ

ほくろって、なんなんでしょうね。

体の部位ではないし、鼻とか目みたいなパーツでもなくて、それなしで全然成立するけどほとんどの人に必ずあるものですよね。そんでもってニキビみたいに嫌われるものでもないし、痛くもないし(痛いのもあるか)、特に害もないような(厳密にいえば善悪はある?、ほくろが多いとガンになりやすいとかどうとか聞いたことがあるし、私の母ちゃんはでっかいほくろを手術して取った)。

でも私はそんなほくろがなんだか好きです。              ほくろって、最小単位の個性な感じがするんです。           うわっ、こんなところにほくろある!ステキ!えろい!みつけっちゃった!ってなります(笑)

ちなみに私の体にある好きなほくろは、

・左目の下のなきぼくろ                        ・左鎖骨下のほくろ                          ・うなじのほくろ                           ・おっぱいの横にあるほくろ

です。自画自賛なのですが、とってもいい位置にあるこのほくろたちが好きです(笑)ぜんぶエロいとこやん、てなります。今日エロいってめちゃ書いてる気がする…

でも自分の体にもまだ絶対私の目に触れていないほくろがいると思うんです。前、自分の新たなほくろに出会ったとき、(その子は太ももの裏にいた)こんなところにいたのね!!!ってテンション上がって鏡越しにめっちゃ見てました(笑)あと、ほくろから毛が生えてきてとの見た時も、え!ほくろってどういう存在なん!?あんた、誰なんよ!!って気持ちになったのを覚えています。

本当は、小さい頃にほくろとほくろの間の皮膚をつまんでぞうさん、みたいな遊びしたこととか、ほくろ沢山ある友達のほくろつないで星座完成させた話とかしたかったんですけど、眠いのでやめます、眠くていやいや書くのもナンセンスですしね。

でも最後に、私あいみょん大好きなんですが、あいみょんの口の横にあるほくろ、かわい~~~ですよね!カリスマのほくろとか、さらに惚れる、  く~ほくろ食べたい。うそ、せめて触らせて…


けじゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?