藝大生の作るプレイリスト〜アイドル;=LOVEと≠ME編〜

専攻:音楽学部器楽科
学年:1年

ちょうど一年前くらいからこのプレイリストの大半を占めている≠MEというアイドルグループを好きになりました!
全員が本当に努力家で、アイドルという仕事に誇りを持ち、人生を賭けている感じが心に響きます。
姉グループの=LOVEが名前通り愛や恋を歌っているのに対し、≠MEは爽やかな青春を歌っているのが特徴です!
6月に日本武道館で2日間ライブをしたりと今激アツなアイドルグループです!全曲MVが出ているのでぜひ見てみてください!!!

愛を知る / ラストアイドル
僕らのワンダーランド / Appare!
誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか? / ≠ME
まほろばアスタリスク / ≠ME
超孤独ライオン / ≒JOY
≠ME / ≠ME
2時半ろけんろー / ≠ME
天使は何処へ / ≠ME
このままでモーメンタリ / ≠ME
君はスパークル / ≠ME
秘密インシデント / ≠ME
自分賛歌 / ≠ME
す、好きじゃない! / ≠ME
君はこの夏、恋をする / ≠ME
青春"サブリミナル" / =LOVE
「君の音だったんだ」 / ≠ME
「君と僕の歌」 / ≠ME
笑って フラジール / ≒JOY
薄明光線 / ≠ME

藝祭2023
開催日時:9/1~9/3
開催場所:東京藝術大学上野キャンパス
公式サイト:https://geisai.geidai.ac.jp/2023/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?