見出し画像

自己紹介❕

完全に出す順序を間違えました。ゲデって何?という方の為に軽くまとめておこうと思います。

🍓名前 ゲデ(由来はリアルの苗字から。Wiki曰く、死とセックスを司るハイチの死神らしいです。たぶん私が生まれ変わりです)

🫥年齢 19歳(今年の夏で20歳になります)

✈️SNS @moimoimoide04 (インスタのイラスト垢です。趣味の範囲ですが、よりたくさんの人に見ていただけたら嬉しいです)

👩🏻‍💻職業 デザイナー(高校を卒業後に就職しました。商品のデザインやHPの更新をしています。忙しいけどかなり自由な職場です)

🌈趣味 
・お絵描き(ゲデの魂。カラフルで無秩序で少しグロテスク、そんな絵が好き)

・おこと(和楽器のアレです。習い始めてかれこれ13年になります。先生はバチボコに厳しいがドMの私には余裕である)

・ジム(ダンスをすれば周りが爆笑するほどの運動音痴ですが、美脚を目指して頑張っています。これも死ぬ程苦しいがドMの私には余裕である)

・手芸(羊毛フェルトを針でちくちくしたりマスコットを作ったり。時々自分の指刺しちゃうけど)

・読書(山田悠介さん、澤村伊智さん、綾辻行人さん、岩井志麻子さん、ジャンルでいうとホラーとかミステリーが大好物です。いきなりホラー画像見せてくる奴はきらい。)

・カラオケ (最近ヒトカラに行くのがすき。上手くはないけどスッキリする!歌えるかは置いといて、indigo la End、ヨルシカ、大森靖子さん、椎名林檎さん、和ぬかさん、もちうつねさんが好きです)

・お昼寝(時間が許す限り寝ていたい。でもしたい事がありすぎる。理想は半日ぐっすり寝てたくさんの夢を見ることです)

🕊‪性格
正直自分でもよく分かんない!最近ようやく自分は変人なのかもしれないという自覚が芽生えたくらい。MBTI診断の結果だと主人公です。とりあえず当たってる!ってやつを……

・完璧主義  (好きな事にはとにかく全力で取り組みたい!自分が納得いくまで向き合い続けるかも)

・平和を愛する  (できれば皆と仲良くなりたいです。一人の時間も好きだけど皆でワイワイする時間はもっと好き)

・涙脆い  (自分の事じゃなくても影響されやすいです。豆腐もびっくりの激弱メンタルです)

💊病気
診断付きのものだけ、
・起立性調節障害
・うつ病(最近は躁鬱気味かも)
・境界性パーソナリティ障害
最近まで薬物療法をしていましたが、通院先の先生が「OKじゃあこれ飲んでねはい4000円」って感じのカウンセリングしかしてくれなかったからもう行ってないです。許さない。

♥️好き
ハンギョドン・猫(特にキジトラ)・オムライス・サーモン・ワカメのお味噌・駄菓子・柿の種・ロングピース・ピアス・友達・彼氏

💔苦手
虫(特にいもむし系が本当にダメ、でも絵に描くのは好き)・かたつむり(これも絵に描くのは好き)・自分の思想を押し付ける人

私ってこんな感じだったのかぁ。
ここまで読んでくれた貴方はもうゲデマスターです。ぜひお友達になりましょう。自分の事を見つめ直すのって、意外と面白い!





この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?