見出し画像

【ラムちゃん】

YouTubeで色々な動画を梯子していたら、往年の人気アニメ〈うる星やつら〉のサムネが目に留まった。

懐かしさからつい動画を観てしまう。

〈うる星やつら〉が人気だった理由は、ひとえに、ヒロイン〈ラムちゃん〉の存在があったことに尽きる。

愛くるしい顔立と、なんと言っても、虎柄ビキニの抜群なプロポーションが男の股間を直撃するという、お色気度合い120%の〈ラムちゃん〉なのだ。そして、頭の上の小っちゃな角がまた可愛いのである。

ハッキリ言って、もう1人の主人公、浮気者の〈諸星あたる〉なんてどうでもいい。

原作者〈高橋 留美子氏〉は、この〈うる星やつら〉や〈めぞん一刻〉〈らんま1/2〉などの作品で一世を風靡した作家である。

女性でありながら、男を唸らせる、実に色気のある美しい女体が描ける作家だなぁ~と感心するばかりだ。〈ラムちゃん〉のボディーの微妙なラインは、他の追随を許さない程の魅力を持っている。

僕にも、宇宙人美少女〈ラムちゃん〉みたいな彼女がいたらいいのになぁ~と、割りとマジで思ったりするのである。

さて、〈諸星あたる〉を一途に愛する〈ラムちゃん〉なのだが、〈あたる〉みたいな浮気男には勿体ないではないか❗️・・なんてヤキモチを嫉妬かずにはいられない。

〈クゥ~~~ッ❗️〉

それにつけても、そんな〈ラムちゃん〉に興奮するエロ爺なのであった。

実は今日のイラスト・・本当は〈ラムちゃん〉全身のイラストにしたかったのだが、原作のあの素晴らしい身体のラインなんてとても描けるものではないので、顔だけにしたことを御勘弁して頂きたいのだっちゃ❗️

(引用:YouTube動画のリンクを張り付けておきます。ご興味のある方はどうぞ・・・)

https://youtu.be/unlvnzHlBbk

(引用:イラストはネット画像を手描きしたマーカーイラストです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?