見出し画像

【お風呂でウンチ】

娘から家内に電話が掛かってきた。なんだか凄く笑っている。

女同士の長い電話がやっと終ると家内が言うのだ。

「父さん、●●ちゃんがお風呂でウンチしたんだって❗️ハハハッ❗️」

孫娘が湯船でウンチをしたらしい。

「ウンチか❗️ハハハハッ❗️そりゃ湯船の中が卵とじみたいになっただろうな❗️まぁ、赤ちゃんのウンチだからなぁ、汚くないよ❗️」

「父さんは大腸癌上がりで下痢男なんだから、お風呂で洩らさないでよ❗️オナラも出しちゃ駄目だからね❗️ウ〇コの可能性もあるんだから、父さんの場合は・・」

「ラジャー❗️風呂の中で屁はこきません❗️」

大腸癌あがりはいきなり催すのだから、冗談抜きで気を付けなければならないのである。

下手すりゃ末代までの言いぐさだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?