見出し画像

【サイコパスの予告】

「ペットは気候変動の原因だ。安楽死させて地球温暖化にあまり影響しないカメや爬虫類を飼いましょう」

〈WEF世界経済フォーラム(ダボス会議)〉を主宰するクラウス・シュワブが、こんなイカれ狂った予告をした。

その事について、ネットでは以下のような記事が配信されている。

・・・・・・・

〈ペットが肉を食べることによって生じる「二酸化炭素排出量」を削減するよう呼びかけている〉

〈WEFは、主要メディアに対して、この物語を推し進め始めるように命じており、ペットの飼い主の大多数が動物を安楽死させることを義務づける国際政策を導入しようとしている〉

〈グローバリストのアジェンダを押し進めるのに常に最前線にいるCNNは、気候変動と戦うためにペットを餓死させるよう視聴者に促し始めた〉

〈CNNは最近、ウェブサイトに「私たちのペットは気候問題の一部です。これらのヒントは、二酸化炭素の排出を最小限に抑えるのに役立ちます」と題する記事を掲載した〉

・・・・・・・

・・・要するに、哺乳類のペットは害を及ぼすから不要だ、殺せと言う訳である。しかし本当に不要なのは、地球と世界人類とペットにまで害を及ぼす、クラウス・シュワブ・・貴様だ。

因みに、クラウス・シュワブのイラストなんか、死んでも描きたくはなかったのだが、文章の内容を鑑みた時、タイトル画として描かざるを得なかったのである。

ついでに、〈ダボス会議〉に出席し、クラウス・シュワブと握手して鼻の下を伸ばしているのが、岸田文雄と河野太郎であるということも付け加えておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?