見出し画像

【踏む】

「キャ~~ッ❗️」

家内の悲鳴が聞こえた。

「どしたどしたっ❗️❓️」

「もぉ~~カメムシ踏み潰したぁ~っ❗️気持ち悪ぅ~・・わっ❗️くっさぁ~~っ❗️」

行ってみたら玄関中にカメムシの厭な匂いが充満している。

「うわぁっ❗️くっさぁ~~」

陽気に釣られてカメムシが出たのだ。それにしても、この厭な匂いはなんとかならないものだろうか・・この匂いさえ無けりゃ、カメムシもここまで嫌われることはないのになぁ・・・

・・・・・・・

そして一晩明けたのにまだ玄関が臭かった。ニンニクじゃあるまいし、臭いのはその日だけにしとけよ❗️これだけ臭けりゃ、そりゃ嫌われるわ・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?