見出し画像

【ミニしんのすけ⑤】

4歳3ヶ月の孫息子〈M〉の〈野原しんのすけ〉ぶりについては過去のエッセイにも書いたが、今回はそのバージョン⑤になる。

さて、孫息子の家の近所には〈パンナちゃん〉という可愛い犬がいる。

その〈パンナちゃん〉を、いつも散歩に連れて出るのが、その家の奥さんだ。

〈パンナちゃん〉の散歩にタマに出くわす孫息子なのだが、〈パンナちゃん〉とサヨナラして家に帰った孫息子がお母さんに言うのだった。

「かあちゃん・・ボクねぇ、〈パンナちゃん〉より〈パンナちゃん〉のおかあさんが好き❗️〉」

・・・・・・・

母親である長男のお嫁さんが言う。

「お義父さん、〈M〉はほんっとしんのすけです。その奥さん、美人なんですよ」

前回は〈Mくん〉が若いオネイサンに惚れたエッセイを書いたが、今回は美人妻かぁ・・

オネイサンの時から1年が経ったけれども、〈Mくん〉のエロ度合いに益々磨きが掛かってきているではないか・・

それにしても、4歳で人妻に興味を示すとは、末恐ろしい〈エロ坊主〉である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?