見出し画像

【あずきバー】

あすきバーは硬い❗️ 石みたいに硬い❗️

「父さん、あずきバーは硬いよねぇ」

「あぁ、下手すりゃ歯が折れるど❗️」

「なんか石みたいに硬いよね・・」

「そうだよなぁ、殆んど石だな。なんか形も墓石はかいしみたいだしな、昔の・・」

いま食べているのは頭が丸い形のあずきバーなのだ。

「そうそう、頭が丸い墓ね」

「なんか位牌にも見えるしさぁ」

「そうそう」

「そう言や、線香に似た匂いもするしぃ」

「うんうん、小豆の匂いがね」

墓石ぼせきバーあずき味❗️」

夫婦でそんな会話をしながら〈あずきバー〉を食べた。

・・・〈あずきバー〉のメーカーに怒られるど❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?