見出し画像

【ガチャポン】

家内と2人でディスカウントストアに買い物に行った。

店の入り口には〈ガチャポンコーナー〉があった。

年甲斐もなく〈ガチャポン〉が大好きな僕は興味津々である。どんな〈ガチャポン〉があるんだろうかと、立ち止まって眺めてみた。

〈カブトム虫・クワガ虫〉〈アイスクリームのミニチュア〉〈猫のキーホルダー〉などの色々なガチャガチャが並んでいる。

ところが、ここは子供向けのガチャばかりみたいで、僕が興味を示すようなものは無さそうだ。

すると、1つのガチャガチャを指差して家内が言った。

「父さんこれがいいんじゃないの?」

見れば〈ウ●コキーホルダー〉のガチャを指差している。

「父さん〈ウ●コ〉大好きだもんね」

「あっ!それダメ❗️要らん」

「なんで❓️」

「オモチャオモチャし過ぎぃ~・・もっとリアルな〈ウ●コ〉じゃないとダメェ」

「汚いわねぇ❗️お店で食べ物も売ってるんだからね」

子供向けのガチャは全然面白くないのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?