見出し画像

【オヤツの菓子パン】

晩御飯が終って、なんか甘いデザートがないかなぁという話になった時、棚の上にあった菓子パンを見つけた家内が言った。

「えぇっ❓️ なんでパンがあるのぉ❓️ ●●のオヤツだったのに食べなかったの❓️」

その菓子パンは息子のオヤツだったはずなのになんであるのか❓️ と言うのだった。

「そりゃ、菓子パンは晩御飯の後に3人で分けてたべようねってS子が言ったからじゃないか。だからアイツはポテチを食べたんだよ。ディープステートの言う通りにしたんじゃないか」

「誰がディープステートなのよ❗️あたしディープステートなんかじゃないわよ❗️」

忽ち機嫌を悪くする家内なのであった。

「ハイハイ、じゃ訂正❗️グローバリスト、闇の支配者❗️」

「グローバリストとディープステートはんなじじゃん❗️」

言い変えたら更に機嫌が悪くなる家内なのであったが、少なくとも、ディープステートやグローバリストのなんたるかを理解しているのが素晴らしいと言わなければなるまい。

Bravo~~❗️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?