見出し画像

【ロング缶の男】

500mlのビールを飲んでいたら息子が言った。

「父さんは長いビールを飲むんだね❗️」

「おう、〈チ●チ●〉の長さにうたヤツを飲むんじゃ❗️」

「・・あっそぉ、父さんの長いんじゃねぇ・・」

「そうじゃ❗️」

すると、そばで聞いていた家内が言った。

「ま~た父さんったらしょーもないこと言ってぇ・・まさかnoteのネタにするんじゃないでしょうね❗️」

「はぁ❓️こんなもんネタにする訳ないじゃないか❗️」

なんて言ってる矢先からネタにしてるじゃないかって❓️

「・・・・・・」

「ガチョ~~~ン❗️」


註釈:(「ガチョ~~ン❗️」は、ハナ肇とクレージーキャッツのメンバー、谷啓の有名な定番ギャグ。失態をやらかした谷啓、メンバーの無言の視線と圧力に耐えかねて発する一言。これが解かる人は還暦以上である)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?