見出し画像

【景品】

家内がガソリンスタンドのスロットゲームで1等を当ててきた。行きつけのガソリンスタンドは、20リッター以上給油すると、液晶画面にスロットゲームが出てきて抽選をするのだ。

「父さん❗️ガソリンスタンドで1等が当たったよぉ❗️景品、なんだと思う❓️」

「えぇっ❗️1等が当たることがあるんか❗️❓️」

「当たったのはいいけどさぁ~それがねぇ、ショボい景品なのよ・・もっと凄い景品かと思ったのにぃ・・笑っちゃったよ」

「んで、景品なんなん❓️」

「これよ❗️」

「・・・ん~~~~」

景品は、石油会社のロゴ入りタオル3本セットだった。

「当たったのにケチ付けるのもなんだけど、全然嬉しくないだろう❓️」

「そうだよ。2等や3等のほうがよっぽど嬉しいわ❗️」

3等が1リッターに付き3円引き、2等は5円引きなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?