見出し画像

【腸詰めウインナー】

ウインナーソーセージを炒めた。フライパンの上には数本のソーセージが転がっている。

偽物の皮を使った安物のソーセージではない。ちゃんとした羊の腸を使った腸詰めウインナーだ。

「・・・ん~?」

ところが、その中に変なソーセージが1本混じっているではないか・・なんかブツブツしたものが付いている。

「お~い、S子~!大腸ポリープのソーセージがあるぞ❗️これ見てみ、ブツブツがあるだろ」

「もぉ、止めてよぉ~ポリープだなんて」

「羊も大腸ポリープになるんだな」

「ストレスでも溜まってたのかしら?・・」

「そうかぁ~ストレスかぁ・・で、ストレスが溜まり過ぎると大腸癌だな。僕みたいに・・そしたら大腸癌腸詰めウインナーだ」

「止めてよ!ポリープならまだしも、食べ難くなるじゃないの!父さん食べてよ」

「は~い!共喰い~」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?